人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candle night summer 2012



Candle night summer 2012_c0249461_18385696.jpg







もうすぐ雨が降り出します



雨の季節



あっという間の時の流れ


もう半分過ぎたんだな



走り去ってく時の流れに



それでも思い出は刻まれていたりする



少しだけ思い出すのに時間かかるけど・・・






慌ただしさに思い出す暇もないくらい



未来を追っている





でも



積み重ねた形の先に何かがあるように思えるから





少しだけ時を止めて



振り返る時間と




未来を思う時間




電気を消してスローな夜を☆





灯りは



昔のように少しだけ時を遅らせてくれるから・・・





P's Candle night summer 2012


P'sのこの日は何もしない





みんなで灯り持ち寄って過ごす時




いろんな気持ちでぼーと過ごそ♪






6月21日 木曜日 PM8:00~PM10:00


1000円  ドリンク・フード・ギターにうた・持ち込み自由


当日はsalon サングリアをご用意しています。






是非お越しくださいませ♪

















by salon-project | 2012-06-11 18:42 | P's inner-child
<< いつまでもある喜びや悲しみ 05/25 告知 >>